2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の中でも一押し

キャベツビタミンCなどを大量に含み、それと同時に100g当り23キロカロリーしかないキャベツです。ダイエットをしている時に何かと便利な素材なのです。キャベツダイエット野菜で推薦なのがキャベツです。食物繊維が豊富なことと、キャベジンが入っていて胃の…

基礎知識

いか・するめスルメは、動物性のタンパク質が沢山含有しているのに、カロリーが低めな素材です。基礎代謝量を減らさずに、減量するのにピッタリな素材です。同じく低脂肪、高たんぱく質で優秀です。特筆して噛む回数が増加するので、満足感があるのです。で…

余分なナトリウムも排出

続けられる!?デトックス&二日間限定フルーツ断食で、簡単ダイエット毒素老廃物鈴木奈々脂肪燃焼代謝改善!!まずは断食前から日常的に取り入れたいこと老廃物の排出をサポートするデトックスティー体の乾きを潤すだけでなく、老廃物の排出をサポートする…

美容に手羽さき

蒟蒻(こんにゃく)低カロリーで食物繊維がたくさん含む蒟蒻(こんにゃく)は、脂質やコレステロールの吸収をガードする時に腸に溜まった老廃物の排泄してくれる素材。減量中の心強いアイテムになります!!蒟蒻で体重を落とす、ダイエット手引を紹介。同じ…

豆腐

食べたい!という満腹感を得られる材料・スイーツを書き記してみます。私もそうとうよく食べますがつまみやスイーツをよく食べてるので調節しやすいです。ダイエット中はもちろん、リバウンド防止にも効果的です。いくら食べても太りにくい!言い過ぎました…