最高の美顔器

ROSEだけの特別な機能って??
多くの女性が愛用しているエステナードソニックです。


累計販売台数が81万台も超えたみたいです。


すごい売れていますね。


さらなる美を追求して、改良に改良を重ねて完成したのがroseです。


これは美顔器の最終形態で成熟され完済された逸品だと思います。


この美顔器がとうとう特許を取得したようです。



自動スキンセンサー機能
ディープダイブを搭載しました。


肌が乾燥している部分にはイオンが高出力で肌にじゅわーっと浸透します。


水分が多い肌には通常のイオン出力でしっかり保湿。


お肌の水分量を即座に認知し、乾燥を自動で完治。


自動的に最適なトリートメントをしてくれます。


肌の水分量が変化したらセンサーが即座に探知し、超音波トリートメントとイオントリートメントを自動でバランス良く出力することで顔の中でも乾いた肌と水分が多い肌にそれぞれ
最適なトリートメントを自動でしてくれます。


私は手にとって顔に当てるだけです。何も考える必要がありません。


それでも美容効率は最高でお肌がとてもいい状態になります。



roseだけの機能が魅力的
熱を発生されることでヘッドが暖かくてお肌がぽかぽかと温かくなります。


自動で周波数が変わるので深すぎず浅すぎず、肌にいい感じの刺激を与えてくれます。


お陰で若々しいフェイスラインになりました。



もう一つの機能
出力が2倍になったリフトモード
今までよりリフトモードが更に進化して出力が2倍になりました。


気になり始めたタプタプ顔もしっかりとケアしてくれます。


さらにほんのりとしたバラ色の白雪肌になりました。