余分なナトリウムも排出

続けられる!?デトックス&二日間限定フルーツ断食で、簡単ダイエット毒素老廃物鈴木奈々脂肪燃焼代謝改善!!
まずは断食前から日常的に取り入れたいこと
老廃物の排出をサポートするデトックスティー
体の乾きを潤すだけでなく、老廃物の排出をサポートする役目もあります。


オススメデトックスティー
ハトムギには、余分な水分や便の排出を促進し、毒素を排出するデトックス効果があります。

デトックス専用のお茶を飲むほうがいいです。

私はモデルのトリンドル玲奈ちゃんが愛飲してる「デトストン」を飲んでいます。

デトックス用のお茶は鈴木奈々がブログで紹介していた「デトストン」というお茶です。

マグネシウムカリウムが豊富なことからデトックス効果良く浄化をしたい時に重宝します。

こんな効果が期待できます。

脂肪を燃焼!代謝力アップ!
ビタミンやミネラル、糖分も入っているので、単なる絶食と違い、飢餓感なく、脂肪を燃やすことができます。

排せつ力が高まり、むくみ解消!フルーツには、老廃物を排泄に導く酵素がたくさんはいっています。

また、カリウムも豊富で、余分なナトリウムも排出してくれるので、むくみ解消に効果があります。

疲労や倦怠感取れてスッキリ!消化のために使われるエネルギーが断食ですくなることで胃腸などの内臓が休まり、リフレッシュ効果があります。

断食。

始める前にこれだけは絶対守りましょう!断食期間は2日のみ!それ以上は行わない。


いくらやりやすいと言っても、フルーツだけでは栄養不足に陥ります。

必要以上にやるとドカ食いの反動が起きてしまいます。

そして、身体の調子が悪い人、生理中はやらないようにしましょう。

余裕があるときの2日間を選んでやって下さい。

ルールを必ず守りながら始めてみましょう1~2日目 導入食期タンパク質、ビタミンミネラルなどをしっかりと補給する。

牛、豚、羊などの赤身肉に含まれるLカルニチンは、代謝を上げて体脂肪を燃やすのに効果的です。

ステーキなどガッツリ食べましょう。

また、豆類やターメリックを含むカレーには、肝臓や腎臓をキレイにする働きがあります。

内臓機能を高めておくことで、デトックス効果もあがります。

前日のアルコールは控え、夕食も少なく、遅くても午後8時位までに済ませる。

それ以降は水やハーブティー以外は摂らない。

0時までには床に就く。

3~4日目 断食期何回果物を食べるという規則はなく、果物は好きに食べる。

ただし、午前中は「一種類のみ」にすることで効果が増します。

いろんな種類のフルーツを食べると、複数酵素が反発してしまい、効果が薄れます。

体内の排泄と浄化が高まる午前中は、酵素のパワーを最大限に活かすため、1種類だけにしましょう。

1日3回+間食のペースでとると、断食が整いやすくなります。

固形のほうが食べ応えがありますが、ジュースのほうが消化吸収にエネルギーが使われないため、断食効果はアップ。

ミキサーにかけず、すりおろしでつくると、果肉の感触が残って、飲みごたえのあるジュースになります。

南国産の果物は体を冷やすので、避けたほうがベター。

水分は水やノンカフェイン、ハーブティーなど。

普段通りに生活して良いですが、運動は避けましょう。

5日目 復食期脂質や糖質の多いもの、小麦加工品、カフェインなど体に吸収されにくいものは避ける。

断食直後にごはんなどの主食をとってしまうのは、胃がびっくりしちゃいます。

果物におみそ汁など、汁物を加えるくらいが良いです。

夜は炭水化物を食べられます。

ごはんを食べられる人は食べても良いですが、おかゆやぞうすい、日本そばなど、消化のよいものがよいです。

うどんなども回復期間に食べるのに向いた食事です。回復食が進んでいったら、

卵などたんぱく質も増やしましょう。

断食をすると、お腹を壊したりするという話を聞くけど、それは、身体が排泄のほうに傾いているという証拠だそうです。

でも断食中に具合が悪くなるようでしたら、中断することも大事です。